1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

とりとめのない日記です。




34歳になりました!

そして4回目の結婚記念日も迎え。


特に大それたことはしなかったんですが、

夫がくれた誕生日のお手紙に

娘直筆のお手紙が入ってましたニコニコ



点と線オンリーで

試し書きみたいだったけど(笑)

宝物ですね飛び出すハート






そして昨日は友達と大阪へ。

リフレッシュしてきました~~!



鯛茶漬けめちゃんま。


娘も夫と仲良くお留守番してたようで

なにより。


BFに大喜びで爆食いしたらしい爆笑





でも最近 また白ご飯が

あんまり好きじゃなくなったみたいで

困ってます凝視



おにぎりにしてきなこまぶしたら

騙されてますが…


そろそろ明確に好き嫌いがでてきたり

偏食がでたりするのかな?


個人的に食事のイヤイヤが

一番疲れるので

ふりかけとか買ってのりきろうかな~昇天



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね