1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

 9月になりましたねー!


8月から保育園に行き始めた娘、

洗礼にヒヤヒヤしてましたが


洗礼受けたのは

慣らし保育初日の嘔吐下痢のみでした!



この嘔吐下痢完治させるまでに

1週間休みました爆笑

(下痢が長引いた)


保育園に聞くと、

食欲があって元気なら

少し下痢が続いてても登園OKだそうで


働いてたら3日間の休みで

対応できるのかなあと…


完治までさせなくていいんですね凝視

(園によるだろうけど)





そして9月は早速

ヒトメタウイルスがきてます



0歳クラス、娘以外の子は

みんな熱を出して代わる代わる休みに…



娘はなぜか鼻水だけで

休まず元気ですびっくり


ただ鼻水が長引いて

たんが絡んだりしてるので

病院は行きました。





娘 熱を出しにくいのか?🤔



個人的には毎朝ライスシリアル7g

あげてるから!?って思ってますが


ライスシリアルに

熱を出さない効能はありませんw


 

高いから、なんかこれが

身体に良い作用をもたらしてるのではと

思ってしまう。笑



まあたまたまですよね……指差し




ちなみに私は鼻水を娘から

がっつりうつされて

鼻水喉たんだるさがやばかったです。



仕事始まったら体調管理

本当に気を付けなきゃですね💦




サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね