1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

生きてます!


ブログ書いてる途中に

中断せざるをえず~

その記事は自分の中で旬じゃなくなりお蔵~

を繰り返してました。キョロキョロ

 


さて

娘は慣らし保育園始まって

計9日経過。





内訳

初日1時間、嘔吐下痢もらいしばらく休む


2日目1時間半大泣き


~お盆~w


3日目2時間半 初昼ご飯、完食


4日目2時間半 おかわり

まだグズグズではあるが

食事に意欲的なので健康上は大丈夫だろうと

次週お昼寝までチャレンジ


土日挟む


5~6日6時間!

7~9日7時間!!


今週5日間連チャンで行けたのですおねがい


とりあえず仕事してないうちは

7時間でいいかなーと

これ以上伸ばしません

(仕事決まりました!)



娘は人見知り場所見知りっ子で

心配していましたが

日に日に慣れてきたようで…!


送りと迎えは泣くけど

それは普通みたいですね爆笑




お昼寝は家のようにはいかず短めだったり

やっぱり疲れるみたいで、

いつもより早めに寝かしてます。



お昼寝短かったら19時までにふとん1ふとん3



9時登園なんですが

朝寝1時間したこともありました爆笑

お疲れだなあ。




なるべく回復させてあげて

保育園行かそうとサポート頑張ってますあんぐり




なにより保育園の先生様々💦



娘ちゃんは(ギャン泣きが)パワフルですね!

と褒めてくださったりあたたかい大泣き飛び出すハート



本当にありがたいです。。






サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね