0歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

お買い物マラソン&明日はポイント5倍で

賑わってますねキメてる


我が家は夫が頼んでいた

楽天ふるさと納税が届きました飛び出すハート



ふるさと納税って人気なものは

結構待ちますが、今回のは夫曰く



「11月に頼んだけど、人気だから

2月に届くらしい!」

と言っていたものでした。



このときは3ヶ月待ちでしたが、


今見るとなんと

9ヶ月待ちびっくり

(つけダレの種類による)





それがこちら~💖


別海牛 焼肉セット

・400g×3パック

・濃厚つけダレ

 



開けるとこんな感じラブ



濃厚だれが付いてるんで、

フライパンで炒めれば

豪華な1品が完成してしまう

素晴らしいセット…💖💖



楽でおいしいって

最高すぎるよ。




調理後はばえない写真に

なってしまい載せませんが


(私の料理写真のばえなさは

離乳食記録を見てお察しください)



すーーごいおいしかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんと焼くだけでおいしい。


そして良いお肉にありがちな

脂っぽさや胃もたれがない!!


これ30代の身体には

めっちゃポイント高いです。




リピしようかな?

 9ヶ月待ちだし

早く注文しなきゃですね笑い泣き


 



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね