0歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

  

先日電気代がとんでもなかったと

投稿しました不安




これが先月の電気代。




今月はもっとやばいだろうなーと
アプリをチェックしたところ



えっ


マイナス8165円…




めめめ



めっちゃ下がってるーびっくり!!





なぜ?


心当たりがなさすぎて

そのときは



「なんかそういう補助がでたんだろう」



と思っていましたニコニコ





でもね

よく見ると



先月は年末年始だから

検針日が遅かったこともあり

1週多かったのでした泣き笑い



つまり実質電気代は変わってなかった。笑



しょーもない理由ですみません…






でも1週間に8000円くらい

電気代使ってるってことかー…と思うと

震えますね不安


もっと安くならないなかな電気代💦



▼過去の投稿



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね