0歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

ストッケの次の候補でした……


ビヨンドジュニア。


フルセットだから何も考えず購入できた…



やっと組み立てましたー!(夫が)

足置き、不器用な私でも

サッと高さ変えられて良い感じです指差し


そして思ってたより

部屋に馴染んだ~飛び出すハート




そしてこういうチラシがついてると
良いショップだなと
思ってしまう単純な私…笑




使うのはまだ先かな?と思ってましたが

(一応6ヶ月~とは書いてる)



乗せてみたら、

たぶん私が離乳食のとき

抱っこしてるよりも

ちゃんと座ってるな…凝視



バウンサーあるんですが

最近バインバインすることを覚えたのと

ローテーブルないんであげにくいし

離乳食抱っこであげてて…


でも今日の座りをみると


もうハイチェアで

あげちゃおっかな?


と思いました昇天



助産師さんもいいよって言ってたし…




何より自分の両手があくのはありがたい。

また試してみよーと思いますにっこり




▼過去の投稿



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね