0歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 



出産前の体重に戻ったし

授乳してるから太らんわ~ガハハと

過ごしてたけど、


調子にのったせいか

ちょっと増えてましたオエーオエーオエー




やばい

毎日ラジオ体操3回する!


と頑張って(?)ます。


※成人女性はラジオ体操3回することで

1日に必要な運動量が確保される、らしい




なのにシャトレーゼへ行く矛盾。



シャトレーゼ行くなら

遠慮なくバターどら焼きでも買えばいいのに

私はこれを買いました昇天



(左)糖質50%カットの
ダブルシュークリーム 129円

(右)糖質88%カットの
とろけるショコラ 594円

いずれも冷凍。

このシリーズのチョコケーキは
食べたことあって、
おいしかったので買いました💖



やっぱりどっちもおいしかったですよだれ

チョコなんて普通に生チョコ。



しかもね、冷凍なんで

解凍に時間必要なんで


「今すぐ食べれんのならやめとくか…」



という食欲を抑える効果もある!


と思いきや

冷凍のまま食べる食い意地。




ダイエットする気あるのかって無気力





更にこれも買いました。

チョコバッキー
スカイベリー味 367円


ジョブチューンで
アイス担当の方のチョコバッキーに対する
思いを聞いてから

つい買ってしまうチョコバッキー…笑





おいしかったです飛び出すハート

ダイエットは来週からします真顔真顔真顔



▼過去の投稿



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね