こにゃにゃちわ~





皆々様!!



秋ですの~





来月はクリスマスですの~





その次は正月ですの~





・・・・・・・・・・・・「一年って。。」























早っっ( ̄□ ̄;)!!





俺今年ナニしたって聞かれたら・・・



何も言えへんわ~





来年はがんばろうっと!!



って言うの来年の今頃にも言ってそうやな( ̄_ ̄ i)







さて、今日のお話は・・・・



題して・・・・









将来の夢について~☆





昨日「フリーター、家を買う」を見て急に小学校の頃の作文を探して何書いたか調べた俺!!













































「僕の将来の夢は、普通のサラリーマンになって、普通の幸せな家庭を持つ事です」















夢狭っ(@ ̄Д ̄@;)





普通の小学生っていったら「プロ野球選手です」とか「花屋さんです」とか夢に満ち溢れてるもんなのに・・・・











まず小1で普通のサラリーマンって言ってるお前が普通じゃないやんっ!!



って昔のおれにツッコんでしまったよ( ̄ー ̄;







昔のおれ!!!





お前の夢はもう今すぐにでも叶うからレベルアップした結果にしたるから期待しときや~(≧▽≦)







あっ!!!



幸せな家庭は叶うかわからんけどね(;´Д`)



じゃ、そゆことで。。。





チャンチャン!!
久しぶりのblogですな~!

おまちどー様です

ですが、なんと自分病んでます!泣


元気が出ません。
お金もありません。
クリスマス前なのに彼女もいません。


いたせりつくせりですな~!
(使い方違う気がする‥‥)


そして仕事がなかなか決まりません(:_;)

書類選考すら通らずじまい‥‥

転職って本当大変ですね~(>_<)

資格取れれば仕事なんてすぐ見つかるなんて思ってた自分がどんだけ甘かったかひどく痛感中です~



はぁ~。


病みすぎて勉強も集中できずじまい。

なぜかジブリ見なずにはいられない病になっており、只今8作目突入~!


なんとかせねば‥‥


よしっ!
病んでる時はどーすればいいかを聞きに亀仙人のじっちゃん家に行ってきます(´Д`)


キントウ~ン(ノ><)ノ


では、また~
亀男が去って早3日!

寂しいぞ~。

しかも盗撮できんかったし( ̄Д ̄;;






どんだけ使えん男やねん!笑




てか俺めったに写メとか写真とらんの忘れっとたわ~



さて、話しは変わりまして・・・


今週の日曜日ついに情報処理の試験や~

試験の案内も届いて後は試験で実力だすだけや~

でも、全然勉強してへんやん!

試験日まで山ごもりや~



なんて思っていたのもつかの間・・・・






よーく案内を見たら~







試験・・・・









来週でしたー( ̄▽+ ̄*)





覚悟決めてただけによかった気持ちとモチベーションの下がり様がすごい事すごい事!









でもこれでまだ間に合う可能性がでたからよかったとさ~!




チャンチャン☆