こにゃにゃちわ~
皆々様!!
秋ですの~
来月はクリスマスですの~
その次は正月ですの~
・・・・・・・・・・・・「一年って。。」
早っっ( ̄□ ̄;)!!
俺今年ナニしたって聞かれたら・・・
何も言えへんわ~
来年はがんばろうっと!!
って言うの来年の今頃にも言ってそうやな( ̄_ ̄ i)
さて、今日のお話は・・・・
題して・・・・
将来の夢について~☆
昨日「フリーター、家を買う」を見て急に小学校の頃の作文を探して何書いたか調べた俺!!
「僕の将来の夢は、普通のサラリーマンになって、普通の幸せな家庭を持つ事です」
夢狭っ(@ ̄Д ̄@;)
普通の小学生っていったら「プロ野球選手です」とか「花屋さんです」とか夢に満ち溢れてるもんなのに・・・・
まず小1で普通のサラリーマンって言ってるお前が普通じゃないやんっ!!
って昔のおれにツッコんでしまったよ( ̄ー ̄;
昔のおれ!!!
お前の夢はもう今すぐにでも叶うからレベルアップした結果にしたるから期待しときや~(≧▽≦)
あっ!!!
幸せな家庭は叶うかわからんけどね(;´Д`)
じゃ、そゆことで。。。
チャンチャン!!
皆々様!!
秋ですの~
来月はクリスマスですの~
その次は正月ですの~
・・・・・・・・・・・・「一年って。。」
早っっ( ̄□ ̄;)!!
俺今年ナニしたって聞かれたら・・・
何も言えへんわ~
来年はがんばろうっと!!
って言うの来年の今頃にも言ってそうやな( ̄_ ̄ i)
さて、今日のお話は・・・・
題して・・・・
将来の夢について~☆
昨日「フリーター、家を買う」を見て急に小学校の頃の作文を探して何書いたか調べた俺!!
「僕の将来の夢は、普通のサラリーマンになって、普通の幸せな家庭を持つ事です」
夢狭っ(@ ̄Д ̄@;)
普通の小学生っていったら「プロ野球選手です」とか「花屋さんです」とか夢に満ち溢れてるもんなのに・・・・
まず小1で普通のサラリーマンって言ってるお前が普通じゃないやんっ!!
って昔のおれにツッコんでしまったよ( ̄ー ̄;
昔のおれ!!!
お前の夢はもう今すぐにでも叶うからレベルアップした結果にしたるから期待しときや~(≧▽≦)
あっ!!!
幸せな家庭は叶うかわからんけどね(;´Д`)
じゃ、そゆことで。。。
チャンチャン!!