今日は久しぶりに夜のお仕事!


営業スマイルできるかな~(>_<)

久々すぎて仕事できなさそーや。

そんで終わったら亀男を空港に‥‥

そんで帰ってきたら試験勉強しないといけんから~‥‥

今日寝る時間ないやf^_^;

頑張ろっとp(^^)q


PS.千代大海引退や~(:_;)
力士の中で1番好きやったのに残念φ(.. )
タバコあがりましたねー!



しかも12時越えたらすぐ値上げ・・・・







買いだめさせる暇をあたえないとです。泣







さて、噂の亀が帰ってきて昨日は友達の居酒屋へー☆





わたくしこんなにもお酒弱かったなんて・・・・( ̄□ ̄;)!!





後半何喋ったか記憶と思い出が・・・・



全島行った時も何喋ったのか思い出せないという事態!!!!











誰も俺にお酒を飲ませないで~~~。(´д`lll)







でもノリだけは誰にも負けたくない俺。









「ノリで一気してみよう」なんて言われた時には無駄に二連チャンで飲んでまう!











って話しがかなりずれましたね。



亀男とは小学校からの付き合いだし、家も近所でよく遊んだ中だから、久しぶりに会ったら泣きそうやった!







でも、その気持ちもすぐに怒りに変わることになろうとは、その時のはまだしるよしもなかった・・・・







亀が彼女ができた言う事を聞いた瞬間!!



とりあえず頭突きしときましたーー!



俺がいないのに亀男にできたなんて~ヽ( )`ε´( )ノ







うらやましい~。しかも関西の子なんて羨ましすぎて鼻血でそうやー!



彼女にあかんっ!

とか言われた日には天国行っても悔いないわ~





でも、ホント性格いい奴だから彼女さんは大事にされてるんだろうなって思うよ!



幸せになってほしいな!(´∀`)



俺も彼女探さねば~



後2カ月で独り身にはつら~い季節。クリスマスやないか~い





でも、もう4年もいなかったら彼女の作り方、付き合い方なんて忘れちまった~



今年の冬もカップル見て幸せのお裾分けしてもらうか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







PS.亀の写メとるの忘れました~。

きっと、写メなんて取らせてくれへんやろうな~

シャイボーイやから・・・・

盗撮ギャンバリます!笑
どーもー!!

Yoshiですっ!
マリオですっ!


二人合わせて打倒!クッパです☆

ってなるか~~!


綺麗にすべったところで・・・

知ってる人も知らない人も見てくれるだけ感謝です。

たまに甘いものが食べたくなるぐらいの不定期さで更新していきますが、暇なら見てあげてくださいなー!(^-^)/


さて、さっそく今日は一カ月毎日毎日難しい講義を受けた成果の集大成と言えるPICが完成~~~☆



Yoshiのブログ-100927_183629_ed.jpg


まず抵抗を付けただけのPIC!

か~ら~の~~~



Yoshiのブログ-100928_181744_ed.jpg


これで完成~~!

やっとだ・・・

難しすぎるパルスの講義やトランジスタの話しを受けてやっとこさ完成しましたよ~

これを作るのは4時間ぐらいで終わりましたけどね!笑


あっ!!
それともうひとつ!

ついに・・・

つ~いに・・・


明日ですね!(>_<)!




























タバコの値上げ!泣

110円ぐらいあがるみたいやないですか~。

一か月で約3400円上がる計算か~(´□`。)

一年で約4万円もあがるとかんがえりゃーこれは大変だ~!


ノリピーのニュースなんて目じゃないですわ~o(;△;)o
(古ッ!!っとツッコんでくれてありがとう!Yoshi。心の俳句より・・・・)

禁煙!しよーと早数十年!


1日できたためしもなく・・・


今に至る・・・・








明日。









カートン買いだめしとこっと!


ではまた~。



PS.明日大阪から奴が一時帰国!
亀G~が帰ってくる!

天パーを引き連れて・・・・


記念にバリカンでやっちゃおーかな!
マルガリータ!(´∀`)笑