今年初♡ワンコ情報募集(^-^) | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

久しぶりの投稿です。。


自分探しの旅の途中💦

鬼凹み中‪につき‪w‪w



やっぱり癒しは

海くんです。。( ̄^ ̄゜)






海くんと、

毎日、距離を伸ばしながらウォーキング💨



海くん

なかなか体重あるんですよォ💦



ミニチュアダックス(♂)の標準は6kg

なんですが。。



現在、海くんは6、4kgくらい。。




動物病院の先生には、

去勢手術後、太りやすいから気をつけてね~

と、言われてたのですが💧


何しろ、散歩嫌い💢💢



歩き出せば、

一緒に楽しそうに走ったりするンですが

散歩の準備する時

吠えて、イヤイヤが激しい😭



たまに仮病のように、震えてる💧




社会性の無いまま育ってウチに来たので

最近は、色々コースを変えたり、

少し気分を変えて散歩してます。。



母が出かける時に一緒に途中まで、

行ったりすると機嫌よく

歩いてるかも知れません( *´﹀`* )




海くんと、ダイエットになればイイなぁ︎💕︎

⤴︎ ⤴︎ホントの目的はコレ(爆)



老後の海くんの身体も心配なので❤

太らないように気をつけねば~💦



丸太ダックスと言われないように
が目標です‪w


いつまでもイケわんでいて
欲しいもんねっ☆*。
↑↑↑誰にも言われてないけど(親バカ)



海くんがアイコンタクトして、、

ママ、走るよっ‼️の笑顔を見るのが

無かったら、毎日何も出来ないかも(--;)



海くんがいてくれて
ホント良かったーーー(T^T)





最後にもう一つ☆

海くんは手足がいつも冷たい感じで。。
私と同じ冷え性σ( ・Δ・ )?


愛犬家の皆様。。
冷え性のワンコ飼ってる方など、、
どんな対策してるか、、
ワンコ服の生地の厚さ?とか、、
外と、室内で、どんな服着せてますか?
情報などお待ちしてますm(__)m




今年も気まぐれなペースになりそうですが。。
宜しく御願いします❣️






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま hot milk ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま