友達の誕生日o,+:。☆.*・+。 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬


昨日も台風の影響で

雨が降ったり、やんだり。。


午前中は、眠くて海くんと

ゴロゴロしてました😅




午後から、ちょっと買い物へ

雨の合間に

🌈虹を見ましたよーー音譜









先日の親友のMちゃんの

お誕生日プレゼント🎁



セリアで見つけた

Mちゃんの愛犬シーズーのコインケース
爆笑爆笑





それから。。。

Mちゃんの愛犬の写真数枚を元に

注文して製作してもらった羊毛の飾り
↓↓↓


これは、お友達のさるのこしかけさんが

委託販売してて、

2、3ヶ月前にお願いして

作って頂いたものラブ




私はインスタやってないのですが、、

興味のある方は

是非Instagramさるのこしかけ検索

してみて下さいね~

(貼り付けできませんが💧)




可愛いワンチャン作品がいっぱい(≧∇≦)



もちろんMちゃんのプレゼントは

他にもあったのですが。。

Mちゃんがよく身につけてるもの。。

お店で🎁買って

包装してもらったので写真撮れず滝汗滝汗


ちなみに

パワーストーンのブレスレットひらめき電球

です!!






海くん。。は

毎日のんびり。。ウトウトしております
(*´艸`)

幸せそうなお顔に癒されます照れ

いつも寝てるみたいに言わないでよぉむかっむかっ


ボクに似てる??
↓↓↓





さるのこしかけさん。。

海くんの4歳のお誕生日プレゼント

ありがとう(≧∇≦)💕💕




いい日だ。。幸せだ。。

なんて日だっクラッカー


お祝い hot milk お祝い