休みの日は(´ΨΨ`) | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

うちのハムスターの
さくらちゃんに
遊んでもらいましたキャハハ




のんびりしてるので
写真撮影会しました音符

今日のナイスショットーーラブ


Oo。。Oo。。Oo。。Oo。。Oo。。O



最近イイ天気が続いてますねひらめき電球

うちの花も次々に咲き始めました(*'∀`*)v


花がら摘んだり…
のんびり眺めたりして
過ごしました花


植え替えしたばかりの
ミニバラさん( ´艸`)これ↓






葉っぱもねっ…少しあります四つ葉




四季なり苺も
気が付かないうちに
実が赤くなってました(*'∀`*)v



のんびり過ごせたのでキラキラ

また明日から
頑張ろうと思いますガッツ




*┐( ̄ヘ ̄)┌*┐( ̄ヘ ̄)┌*


昨日の迷惑メールの事で
携帯ショップに行き
いろいろと教えてもらいましたひらめき電球

何とか汗一件落着しそうです・・・・
お騒がせしました苦笑