花に癒される♪ | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

今週も何とか汗
乗り切りましたーーガクリ

…と言った瞬間、
やっぱり私疲れてるね~泣き




こんな状況なのも
嫌な事があったんですひらめき電球



迷惑メールが夜中に10件以上星

目覚ましセットしてるので、枕元に置いてる携帯
→マナーモード
→バイブレーションの音が鳴る
→気になって何度も目が覚める
→寝不足パンチ!



ボケボケで仕事に行ったら、
夕方、仕込みの手伝いで
初めて、手を切りましたガクリ



さすがに!!
頭にきた溜め息溜め息

もおーーパンチ!パンチ!パンチ!




だって内容が男性向け溜め息
なんで私なの…はてなマークはてなマーク



ただの嫌がらせですよねぇゾゾゾ

その後も昼夜問わず続く…
意味が分からないメール爆弾



身に覚えもない…ゾゾゾ

拒否登録とメール削除したら、
現在65件爆弾爆弾爆弾




ホントに頭にくるウキャー!
アドレス変えるしかないのかなぁ!?
あぁ嫌だーーパンチ!


:*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*:

さてーー
今日はイイ天気でしたね音符

うちの花を眺めて
少し癒されましたきらきら!!



今日はネモフィラこれ↓







それから、
ミニバラもたくさん咲きましたキラキラ


実は薄いピンクなんですが…
何故か真っ白!?


肥料足りないのかなぁ!?あせる





とっても小さなバラもこれ↓







四つ葉楽しい週末をお過ごし下さいね四つ葉