桜と雨… | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

先週、お店で(働いてる飲食店)

バイト君がひとり…

辞めて行きました汗



今までにも

何人もバイト君が

辞めていったのですが…



そのバイト君は、

私と同じで…

お店のオープニングスタッフでしたきらきら!!



今、お店に残っている

オープニングスタッフは、

私を入れて

4人だけ・・・・





先週のとても忙しい日が

バイト君の最後のシフト

だったんです汗




まだまだ忙しい時間に

私が上がる時間だったので

キッチンは、まだドタバタだし…

(私)お先に失礼します溜め息

と、普通にロッカールームに

向かう途中(足音…)


忙しいキッチンから

抜けてきたバイト君…


〇〇さん
お世話になりました!!


バイト君の人柄が

その一言に

いっぱい詰まっている気がして…かなしい



だって何日も前から

〇〇さん、
一緒に仕事するのは
今日で最後なんです・・・・

ひとりひとりに

言っている姿を

見ていたんです…涙




みんなのシフトを

ちゃんとチェックしていた

みたいなんですよキラキラ




実は、バイト君は、

就職が決まってきらきら!!

仕事で遠くへ行ってしまうみたいで汗


旅立ちなので笑顔でうえ

なんて思ってたのに

思わず涙が出ちゃいました汗

~今後の活躍祈ってるからね~
(お母さんのように笑)




今日の仕事帰りに

雨の中、桜を眺めたら

先週の涙を思い出して

しまいました…涙



春は卒業、入学、旅立ち…

みなさんにも

きっといろんな思い出が

あるんでしょうね…ブーケ2