イベント準備:その2 | hot milk tea time・・・

hot milk tea time・・・

のほほ(。´-ω・) ん?…なひとりごとと・・・
ガーデニング、ハムスター、ハンドメイドのこと♬

昨日は、

夜遅くまで内職してました( ´艸`)



イベント用の

可愛いリボンリボン-borderspink





ちょっと最後の方は

頭働いてなかったかも!?

なーんて思ったけど笑



並べてみたら

きちんと整列しましたよ音符

こんな可愛いパーツ

乗せたり…ねこれ↓







まだまだ

違う色も増産しなくちゃ!!


。o0○。o0○。o0○。o0○。o0○


今日の仕事は・・・

寝不足の上に…

(飲食店なので汗)

お子さま連れで

混んで、混んで

大変でしたウキャー!



自業自得なんですが

疲れちゃいましたガクリ



そんな時に私の妹ちゃんからラブレター

夕飯のお誘いキャハハ

なんていいタイミング(*'∀`*)v



しかも大好きな餃子キラキラ

今日は、運がイイなぁ( ´艸`)



楽しく二人でお喋りしながら

随分作りましたよ…

70個!!


またお喋りしながら

片付けしたり…

結局、帰るのが

遅くなってしまって…

また今日も

寝るのが遅くなっちゃいましたにこ


いつも妹と電話すると

長電話になっちゃうから・・・

今日は、

まとめてしゃべってきたカナきらきら!!



明日もみんなに

ちょっぴり

イイことありますようにあひる