やっべ。

こんちはぁ~
旅行疲れがとれてないホットKぇ。です。

いやぁ、2日目の夜はソッコー寝ちまったし、
帰りの電車もかなり寝たのに…って感じです。

今日も午前ぐぅたら、午後もぐぅたらです。
勉強しなさいよ!!
誰か(女の子)叱って…
…アホか。

まぁ今日は今からやろぉ。
でも先に夕飯♪
↑このノリがオレを勉強から遠ざけるんだね…