東京サイコー!!

あ、ども、こんにちは。
昨日は2時半すぎに寝ましたぁ。
で朝はほっそい目で支度しましたぁ。

まず聖地☆アキバに出向き、
ヨドバシカメラでお買い物ぉ♪
オレはイヤホン、
アンドぉは電子辞書…
ここまで来て買うものか?

てか財布を忘れてしまってて、
お金借りてたんですが、
それほとんどゲーセンで使いましたぁ。
長門のフィギュアがほしくてUFOキャッチャーを何度も…
ここはあえてお金の無駄遣いとは言わずに、
いい社会勉強ってことにしときます苦笑

そのあと一応予定通り池袋行って、
姉の昔の職場を見てきましたぁ。
まぁ今はOLさんだけど…

昼飯食べたら…
なんか予定通りにするのがめんどくなって、
すぐ渋谷行きましたぁ笑

東急ハンズはスゴかったです☆
なんでもありますよ、あそこ!!
アレも買えたし…むふ♪

まぁとにかく楽しかったなぁ~
人多いし、疲れるけど、
ホントきて良かったぁ、うん。