ここヤバい!!
マジ聖地だね☆

こんばんはぁ~
いや、アキバってスゴいね♪
好きなものなんでもある感じです。

とりあえず電気街を回りぃ~、
ゲーセンを回りぃ~、
とにかく楽しかったぁ☆

UFOキャッチャーで長門のフィギュアに1000円ぐらい使ったのはミスです汗
しかも取れずじまい苦笑
まぁこれも1つの楽しみですね。

明日もアキバに行こぉ♪
…朝から笑

画像は電子機器を解体すると出てくるものがたくさんあったのを、
感動して撮っちゃった系です。