アメトーーク、オモロかったぁ(≧▽≦)
あ、ども、今日もこの時間帯に更新です苦笑

いやはや今回もいろいろ書きたいことあったんですが、
明日は朝から検査行かなくちゃならんので、
早く寝なきゃならんワケなんですよぉ…

いやしかしホント足が痛い…
AIですよ、マジで。
バスケは足でするスポーツですねぇ~
やっぱり体力つけなければ…

試合に勝ちたいです!!
最近スゴくそぉ思います。
だからいっぱい練習して実力つけなきゃ…

明日少し長めの更新します。

☆OYASUMINASAI☆