こんばんわぁ~
いや、「こんばんはぁ~」か?
…まぁいいやぁ~

もぉテストも少しの辛抱です。
ホントはよ終わってほしいッスねぇ~
じゃないと…まぁ特になんもないんだけどね笑

今日は楽しかったぁ☆
久しぶりにめっちゃしゃべったなぁ…
やっぱ友達大切やわ、うん。

この前兄に本もらいました。
暇つぶし用だったらしく、
かなり薄く、文字もデカいんですが…
そのタイトルは…

「スラムダンクな友情論」!!

…なんじゃしょりやぁ~!!?

そのまんまでした笑
まだテスト期間中なだけあって全然読んでませんが、
ちょこちょこマンガからの引用もあって面白そぉなんです。

確かにスラダンはメッセージ性の強い作品ですよねぇ~
今も某週刊誌にバスケをテーマにしたマンガが複数連載されていますが、
井上さんを超える人はなかなかいないでしょぉねぇ~


オレもいつか、
「NARUTOな友情論」みたいなの書きたいなぁ♪

φ(..*)