テストも折り返し地点を過ぎましたぁ。
あと週明けに2日あって…
そのあと自由ですね☆
部活したいです。
体力の男に戻りたいです。
ホント。

シュート率とかは波ありますけど、
体力はサボらなければ落ちません。
それに練習すれば少しずつ、
でも確実についていきます。
40分フルで走りたいです。

たとえパスが下手でも、
シュート入らなくても、
コートで誰よりも早く走れれば、
それはポテンシャルに縁のないボクの武器になります。

速攻…
センターからパスを受けるガードの目に、
フロントコートで手をあげる自分がうつる。
そんな走りがしたいです。

…と言っても今はまだテスト期間中。
もぉ少しの辛抱です。


…てな感じの更新をしよぉと思っていたんですが、
先日は眠気に勝てなかったんで…
更新のタイミングが若干ずれちゃいましたぁ。
なんかすんません…

ではではおやすみなさぁい♪