いやぁ…
もぉ別れと出会いの季節ですね。
卒業して 新しい環境へ…みたいなねぇ~
うん…しみじみとします。
一年前、まだ心身ともに「病む」ということを知らず、
若々しかったあの頃。
スゴく懐かしいです。
新入生代表だったことなど、
本人すら忘れかけてたので、
きっと誰も覚えていないでしょぉ。
あれからいろいろありましたぁ。
…が、もぉ三分の一が終わってしまいます。
早いものです。
知り合いがまたもや自分の後輩になることがわかり、
こんな自分も先輩という立場。
…大丈夫なのか?
最近ボーっとしてます。
青の信号の前で待って、
赤になって渡ろぉとしている自分に何度か驚かされましたぁ。
危ないって…
つーかまだテスト期間中なので勉強します。
がんばろぉ~
おぉ~
………。
もぉ別れと出会いの季節ですね。
卒業して 新しい環境へ…みたいなねぇ~
うん…しみじみとします。
一年前、まだ心身ともに「病む」ということを知らず、
若々しかったあの頃。
スゴく懐かしいです。
新入生代表だったことなど、
本人すら忘れかけてたので、
きっと誰も覚えていないでしょぉ。
あれからいろいろありましたぁ。
…が、もぉ三分の一が終わってしまいます。
早いものです。
知り合いがまたもや自分の後輩になることがわかり、
こんな自分も先輩という立場。
…大丈夫なのか?
最近ボーっとしてます。
青の信号の前で待って、
赤になって渡ろぉとしている自分に何度か驚かされましたぁ。
危ないって…
つーかまだテスト期間中なので勉強します。
がんばろぉ~
おぉ~
………。