あぁ…
なんつーこった。
勉強できてへん。

パラッとめくった数学の問題集は病人をイジメるには最適であり、
ソッコーで頭痛を引き起こしました。
恐るべし。

友達に持ってきてもらったプリントの山を整理すると、
英数国社がそれぞれ約10枚ずつあることに気づき、
遠回しに「死ね」と言われてる気がしました。
実際気づいた時の顔は瀕死状態でした。

なんだか非常にキビシイです。
また失態を繰り返しそうです。
なんでよりによってテスト前にこうなるのやら。

一年間風邪気味でもいい。
一年間微熱でもいい。
学校に毎日行きたいです。
長期欠席はもうまっぴらです。

とは言いつつも、明日の学校もドクターストップです。
不健康そうな顔は生まれつきだと繰り返し訴えましたが、
実際不健康だろとツッコミを受けるハメになりました。

今日はこれから粘って勉強したいです。
「ねばり」が大切なんです。
粘りが…
根張りが…