はぁ…
しまったぁ…
またあの夢を見てしまったぁ…
スターウォーズか!!
…はい。

なんかオレが浮気心を持つと…って、
別にもぉ浮気もなにもない気がする…
が、とにかく、そぉいった時には必ず同じよぉな夢を見ます。

怖いです。
めちゃくちゃ。
正夢になることは避けたいです。
アナキンか!!
…はい。

なんなんでしょぉね。
自己規制の一種なんですかねぇ~…
だとしたら効果バツグンですよ汗
あぁ恐ろし…

オレはどぉすりゃいいんだ?
…まぁ無難に何もしんのが一番かなぁ。