あぁ…
最近この出だし多いね。
ちょっとマンネリ化の心配が…うん。

えぇさすがに病人生活も飽きてきたころなんで、
そろそろ本格的に勉強だぁ!!…と思っていましたぁ。

…いましたぁ?
ってことはつまり…?

…はい、そぉゆぅことです汗
↑オイ!!

いや、それがね…
うん、いろいろ諸事情がありまして…
てか根本的には1つなんだけど…

あぁまぁホント今日は勘弁してくださいよ涙
↑誰に言ってんだ?

もぉホント今日は気持ちがフワフワしちゃって…
まるで綿毛のごとく…

いやぁサプライズだよ、ホント。
今日はギリギリだったよ、いろいろ。
…まぁ実際越えてる部分はあったが苦笑

とにかぁく!!
今日はダメだよ…
久しぶりにもえまくったよ笑
「もえ」はどっちの漢字でも良さそぉ。

あぁダメだ、今日寝れなぁい!!
疲れたのに寝れないよぉ涙
こんなのアリかぁ、マジで…

回想シーン全てがファンタジーだぁ!!
…いや、ふぅぁんたずぅぃ~♪だぁ!!笑
ホント忘れられませぇん!!

…はい。
テンション上げすぎましたぁ汗
なんか、はい、すいません。

でもそぉいった話だけではないんですけどね。
いろいろ考えることはまだまだあってですねぇ、
まぁ…うん、難しいですね苦笑

つっても今日は全体的にかなりいい日でしたぁ☆
でも代わりに明日から勉強頑張ります泣