あ、おはよぉございます☆
このブログ書いてるものです。

えっとぉ、先日から苦しめられていた喉の腫れですが、
だいぶ小さくなって安全ラインには来ましたぁ。
一時はどぉなることかと思いましたが…
いや、ご心配をおかけしてすいませんm(__)m

…久しぶりに顔文字を使った。

最初は寝違いだと思ったワケなんですが、
どぉも治りが遅い、てか悪化してない?
ってなことで病院に行きました。
そしたら根本的に原因が違ったみたいです(;゜▽゜ノノ゛
ありゃりゃって感じですねぇ…
もっと早く見つけたかったです(u_u;)

皆さんもお医者さんの力を甘く見ずに、
ちょっとでも気になることがあったら行ってみましょう(・ω・)/