あぁ…
朝は喉痛いなぁ、やっぱり…

これじゃ何も飲み込めないよぉ…
あ、今日は絶食かぁ…
イタいなぁ…

昨日鼻から入れたんで、
今日のを含めて6回…
ベテランだよ…