オレってこんな弱かったっけ?

昨日も今日も首がめちゃくちゃ痛くて、
モノ飲み込むのもツラいからご飯食べらんなくて、
咳すると痛すぎて涙出るし…

強くなりたいと思ってからというもの、
逆に自分の脆弱さに気付くことが増えました。

弱い自分は見てみぬフリをするには近すぎる存在であり、
それを認めざるをえないのでした。

いつからだろう。
本当に弱くなってしまった。
テキトーなモノで取り繕ってなんとか今日という日を過ごしている。

明日学校行けるかな?
行けるといいな。