あんりゃまぁ~
今日もこんな時間かぇ~
困ったもんだわいなぁ~

…だれ?汗

今日は久々に人付き合いってのをやった気がします。
そのせいで貴重な時間削れたし、
若干の出費も許しましたが、
たまにはいいんじゃないかなぁと思います。

自分の弱い部分を人に見せられると、
なんとなく信頼されているって気になりますよね。
それってスゴくうれしくないですか?

信頼で成り立ってる部分のあるこの世界で、
相談し、相談されるってことは重要だと思います。
何もかも信用することが正しいとは言いませんが、
疑心暗鬼になるよりはいいでしょう。

みなさんも、何か悩むことがあったら周りの人に相談してみましょう。
すぐ頼るのはあまりよくありませんが、
1人で闇をさまようのは危険です。
解決に繋がるどうこう以前に、
前向きに考える力や勇気を与えてくれます。
それだけでも人は変われます。
そのことを知らない人はかなり損をしていますね。

では明日も大きな仕事があるんで…
おやすみなさい☆