最近話題がなんか重たい感じなんで、
ちょっと楽しそぉな話をしまぁす♪

で、今の季節にあった話だとぉ…
やっぱ14日のイベントが気になりますよねぇ~
楽しみなよぉな☆
楽しみでないよぉな…苦笑

このイベントの思い出はいろいろあります。
で、去年の思い出はまたまた暗くなりそぉなんで、
一昨年の思い出を…

つっても…
一昨年のオレはインフルエンザで学校休んでたやん!!笑

そぉなんですよ汗
男の偏差値を調べる大切な日にオレは…
泣きたくなるねぇ涙

もちろん家に届けてくれるよぉな熱烈なファンはいるワケもなく、
スネながらDVDばかり見てたのを覚えています笑

あ、いたか。
おばあちゃんだ苦笑

今年はぁ…あんま期待しないでおこ汗