練習試合が終わりましたぁ。

う~ん…
反省はたくさんあるけど、
1つ言えることは、

気持ち(ハート)が弱い

ということ。

小学校んときから指摘され続けているけど、
直らない。

これがバスケだけに言えることならなんとか改善できそぉですが、
私生活でも該当するから困ります。
なんでも譲ってばかりで…

もっと自分の意志を大切にしなきゃなぁ…
まぁ自分主義と言われない程度にね。