練習試合が終わりましたぁ。
う~ん…
反省はたくさんあるけど、
1つ言えることは、
気持ち(ハート)が弱い
ということ。
小学校んときから指摘され続けているけど、
直らない。
これがバスケだけに言えることならなんとか改善できそぉですが、
私生活でも該当するから困ります。
なんでも譲ってばかりで…
もっと自分の意志を大切にしなきゃなぁ…
まぁ自分主義と言われない程度にね。
う~ん…
反省はたくさんあるけど、
1つ言えることは、
気持ち(ハート)が弱い
ということ。
小学校んときから指摘され続けているけど、
直らない。
これがバスケだけに言えることならなんとか改善できそぉですが、
私生活でも該当するから困ります。
なんでも譲ってばかりで…
もっと自分の意志を大切にしなきゃなぁ…
まぁ自分主義と言われない程度にね。