世の中、そして自分に対する不満やイライラは収まることを知りませんが、
今日は敢えて1つだけ自分の願望を述べたいと思います。
いろんなとこからパクった言葉ですが…
世の中にはクズと呼ばれる人がいる。
どんな基準でそう定められるかで、
その数は変わる。
ボーダーの引かれ方次第では自分もその内の1人になり得る。
実際なっているのだろう。
でも私は思う。
どうせ同じクズなら、
私は、
ごみクズではなく、
ほしクズになりたい。
たとえ必要のない存在でも、
最期まで輝いていたい。
本当に今そう思う。
今日は敢えて1つだけ自分の願望を述べたいと思います。
いろんなとこからパクった言葉ですが…
世の中にはクズと呼ばれる人がいる。
どんな基準でそう定められるかで、
その数は変わる。
ボーダーの引かれ方次第では自分もその内の1人になり得る。
実際なっているのだろう。
でも私は思う。
どうせ同じクズなら、
私は、
ごみクズではなく、
ほしクズになりたい。
たとえ必要のない存在でも、
最期まで輝いていたい。
本当に今そう思う。