世の中、そして自分に対する不満やイライラは収まることを知りませんが、
今日は敢えて1つだけ自分の願望を述べたいと思います。
いろんなとこからパクった言葉ですが…


世の中にはクズと呼ばれる人がいる。

どんな基準でそう定められるかで、
その数は変わる。

ボーダーの引かれ方次第では自分もその内の1人になり得る。

実際なっているのだろう。

でも私は思う。

どうせ同じクズなら、

私は、

ごみクズではなく、

ほしクズになりたい。

たとえ必要のない存在でも、

最期まで輝いていたい。

本当に今そう思う。