はぁ…
ダメだぁ。
なんもやる気おきひん。

なんやろかぁ…
すぐ考えが何かにそれる。
ホントちょっとどぉしよぉ…

人のことあぁだこぉだ言うてるけど、
実際何もしてない自分どぉなんて話やね。
裏切ってんの自分の方やないの…って。

楽になりたい。
でも逃げるのは避けたい。
ってことは楽にはなれへんワケかなぁ…?

しょせん幼稚な思考回路で生きてる自分。
甘えてばかりで強くない自分。
いつからオレはこんなに自分を認められなくなったんだろぉ…?

かつて知り合いがこぉ言った。
「自分を好きになれなきゃ、人を好きになれない」と。
今その意味を深く噛み締めさせられている気がする。