はぁ…
ダメだぁ。
なんもやる気おきひん。
なんやろかぁ…
すぐ考えが何か にそれる。
ホントちょっとどぉしよぉ…
人のことあぁだこぉだ言うてるけど、
実際何もしてない自分どぉなんて話やね。
裏切ってんの自分の方やないの…って。
楽になりたい。
でも逃げるのは避けたい。
ってことは楽にはなれへんワケかなぁ…?
しょせん幼稚な思考回路で生きてる自分。
甘えてばかりで強くない自分。
いつからオレはこんなに自分を認められなくなったんだろぉ…?
かつて知り合いがこぉ言った。
「自分を好きになれなきゃ、人を好きになれない」と。
今その意味を深く噛み締めさせられている気がする。
ダメだぁ。
なんもやる気おきひん。
なんやろかぁ…
すぐ考えが何か にそれる。
ホントちょっとどぉしよぉ…
人のことあぁだこぉだ言うてるけど、
実際何もしてない自分どぉなんて話やね。
裏切ってんの自分の方やないの…って。
楽になりたい。
でも逃げるのは避けたい。
ってことは楽にはなれへんワケかなぁ…?
しょせん幼稚な思考回路で生きてる自分。
甘えてばかりで強くない自分。
いつからオレはこんなに自分を認められなくなったんだろぉ…?
かつて知り合いがこぉ言った。
「自分を好きになれなきゃ、人を好きになれない」と。
今その意味を深く噛み締めさせられている気がする。