ゴホッ!!ゴホッ…
あぁ苦じいよぉ…

本日は日曜ということで時間があり、
久しぶりに部活に出ることができましたぁ♪

とは言え、やっぱサボってた分かなりキツかったです汗
まぁわざとサボったワケではないのですが…

体力はさほど変わってなかったんですが、
どぉもパスやシュートの精度が落ちてますねぇ~
積み重ねが大切だと改めて感じましたぁ。

しかし最近朝練で部長と1on1やってたんで、
1対1が少し得意になってましたぁ!!
まだまだ先生には怒られっぱなしだけど、
小さな進歩です☆

久しぶりの運動はやはり堪(こた)えましたぁ苦笑
背筋が痛いしぃ~
肺苦しいしぃ…
咳としゃっくりが交互に襲ってきます涙
やめてくれぇ~


あ、どぉでもいいけど…
さっき学校の近くの公園で「烏の行水」を初めて見ましたぁ。
ブランコの下の水たまりでバシャバシャやってましたぁ。
本当にするんだねぇ~