今日は学校休みだけど、スライド作りのために学校行きました。

午前運動するつもりが、
体が重たすぎて動けませんでした。

はぁ…
運動しなきゃなぁ…

明日は久々に部活ができるで、
vomitしない程度に頑張ろぉ~

あぁ勉強もしなきゃ…
最近しなさすぎやぁ。

最近自分の生活に納得できてません。
改革せねば…!!