今日は学校休みだけど、スライド作りのために学校行きました。
午前運動 するつもりが、
体が重たすぎて動けませんでした。
はぁ…
運動しなきゃなぁ…
明日は久々に部活ができるで、
vomitしない程度に頑張ろぉ~
あぁ勉強もしなきゃ…
最近しなさすぎやぁ。
最近自分の生活に納得できてません。
改革せねば…!!
午前運動 するつもりが、
体が重たすぎて動けませんでした。
はぁ…
運動しなきゃなぁ…
明日は久々に部活ができるで、
vomitしない程度に頑張ろぉ~
あぁ勉強もしなきゃ…
最近しなさすぎやぁ。
最近自分の生活に納得できてません。
改革せねば…!!