ヤッベェ!!
めっちゃえぇ感じやぁ♪
例のスライドショーがめっ ちゃいい感じなんですよ(=^▽^=)
部活のヤツはとにかくオモロい笑
オチもかなりイケてるしぃ…
今編集しながら笑ってます←
一番の不安要素だった写真のスライドも…とにかくスゴい!!
作ってるオレとアンドぉが泣きそぉになるから、
三年生は絶対泣くよ、うん!!
先生はみんな言うこといいよねぇ~
フツーに感動だよね☆
まぁとにかくご期待ください('-^*)/
めっちゃえぇ感じやぁ♪
例のスライドショーがめっ ちゃいい感じなんですよ(=^▽^=)
部活のヤツはとにかくオモロい笑
オチもかなりイケてるしぃ…
今編集しながら笑ってます←
一番の不安要素だった写真のスライドも…とにかくスゴい!!
作ってるオレとアンドぉが泣きそぉになるから、
三年生は絶対泣くよ、うん!!
先生はみんな言うこといいよねぇ~
フツーに感動だよね☆
まぁとにかくご期待ください('-^*)/