ヤッベェ!!
めっちゃえぇ感じやぁ♪
例のスライドショーがめっちゃいい感じなんですよ(=^▽^=)

部活のヤツはとにかくオモロい笑
オチもかなりイケてるしぃ…
今編集しながら笑ってます←

一番の不安要素だった写真のスライドも…とにかくスゴい!!
作ってるオレとアンドぉが泣きそぉになるから、
三年生は絶対泣くよ、うん!!

先生はみんな言うこといいよねぇ~
フツーに感動だよね☆

まぁとにかくご期待ください('-^*)/