ひざ痛ぁい…
バレーで擦れちゃったねぇ汗

今日はスライド部門責任者としていろいろ大変だったなぁ。
笑ってばかりだったが、中には苦笑いも含まれていたぁ。

塾のイディオムテストは失敗したぁ。
やっぱ勉強しなきゃダメだね…

いろいろ事情が重なって、家でやる予定だった仕事ができなかったぁ。
明日やらねば…

久しぶりに最近の考えを口にしたぁ。
マラソンの話はまた今度にしよぉ。

ところで…
お風呂あがりにすぐに布団にくるまると気持ちぃね♪

ほなおやすみなさい☆