ひざ痛ぁい…
バレーで擦れちゃったねぇ汗
今日はスライド部門責任者としていろいろ大変だったなぁ。
笑ってばかりだったが、中には苦笑いも含まれていたぁ。
塾のイディオムテストは失敗したぁ。
やっぱ勉強しなきゃダメだね…
いろいろ事情が重なって、家でやる予定だった仕事ができなかったぁ。
明日やらねば…
久しぶりに最近の考えを口にしたぁ。
マラソンの話はまた今度にしよぉ。
ところで…
お風呂あがりにすぐに布団にくるまると気持ちぃね♪
ほなおやすみなさい☆
バレーで擦れちゃったねぇ汗
今日はスライド部門責任者としていろいろ大変だったなぁ。
笑ってばかりだったが、中には苦笑いも含まれていたぁ。
塾のイディオムテストは失敗したぁ。
やっぱ勉強しなきゃダメだね…
いろいろ事情が重なって、家でやる予定だった仕事ができなかったぁ。
明日やらねば…
久しぶりに最近の考えを口にしたぁ。
マラソンの話はまた今度にしよぉ。
ところで…
お風呂あがりにすぐに布団にくるまると気持ちぃね♪
ほなおやすみなさい☆