いやはや…
今日も気づけばこんな時間ですねぇ汗
もぉ睡眠不足どぉこぉの話じゃないねぇ…

昔はこれくらい平気だったのにぃ…
体力ないなぁ苦笑

今日は演劇部のビデオ編集&字幕入れ。
だいぶ慣れてきたんで、なんとか1時間内に終わりましたぁ☆

11時過ぎにアンドぉとTSUTAYA行ったのがミスでしたぁ。
宿題がぁ…

ってこんなん書いてるヒマあったらやれ!!
…はい。

今日はもぉ少し頑張ってみますよぉ♪