はぁ…
オレ何に怒ってんだぁ~?

てかなんか世の中って変にキチッてしてるとこあるよねぇ。
たしかに不平等なこと多いけど、
辻褄あってることもあるんやねぇ。

幸せな時には目に映るもの全てキレイやけど、色鮮やかやけど、
そぉでない時はモノクロやね、ほとんど。

ホントそんな感じだよ。
残酷だねぇ~