今日はハンド部とバド部のビデオを撮影しましたぁ。
シロートのわりには上手く撮れてると思うだけど…
どぉかなぁ?

部活出れないのが悔しい…
けどその分いいスライド作らなきゃって気になるね!!
頑張らなきゃ…!!

はぁ…
でもなんか疲れてんのかなぁ…
オレって顔に出るタイプらしくて、
塾の先生に「死にそうな顔してる」って言われたぁ。
どないやねん。

今日も自分の時間を作れず眠りに入るのでしたぁ。