例の学校行事がスゴくキツい…
やることが多すぎるんだわ~
部活出れないじゃん…
今日もアンケート配布&集計とか、
音楽ファイルの変換とか、
ビデオのテスト撮影とか忙しい。
まぁ文化祭何もしなかったツケだね…
今勉強ツラいのも全部…
あぁ入院なんかしなきゃよかったぁ…
したくてしたワケじゃぁないけどね。
全ての仕事終わらせてから部活行ったけど遅かったぁ。
フツーに後片付けだけさせられたぁ。
明日は体育あるしまぁいいだろぉ!!
バレー頑張ろぉ~
…いや、しかしこの前のやっぱ衝撃強かったみたいですね。
後遺症が残りっぱなしだよ、ホント…
治れぇーー!!
結局アンドぉから託された仕事やらなきゃならんので、
またもやゲームはお預けです。
はぁ…
でも今日は久しぶりに「ガチ」で勉強した気がする。
3年生の勉強してる隣の部屋で自習。
スッゲぇ頑張れたぁ!!
またあそこ使お~
もぉこんな時間か…
今日は早めに寝よ。
おやすみなさ~い☆
やることが多すぎるんだわ~
部活出れないじゃん…
今日もアンケート配布&集計とか、
音楽ファイルの変換とか、
ビデオのテスト撮影とか忙しい。
まぁ文化祭何もしなかったツケだね…
今勉強ツラいのも全部…
あぁ入院なんかしなきゃよかったぁ…
したくてしたワケじゃぁないけどね。
全ての仕事終わらせてから部活行ったけど遅かったぁ。
フツーに後片付けだけさせられたぁ。
明日は体育あるしまぁいいだろぉ!!
バレー頑張ろぉ~
…いや、しかしこの前のやっぱ衝撃強かったみたいですね。
後遺症が残りっぱなしだよ、ホント…
治れぇーー!!
結局アンドぉから託された仕事やらなきゃならんので、
またもやゲームはお預けです。
はぁ…
でも今日は久しぶりに「ガチ」で勉強した気がする。
3年生の勉強してる隣の部屋で自習。
スッゲぇ頑張れたぁ!!
またあそこ使お~
もぉこんな時間か…
今日は早めに寝よ。
おやすみなさ~い☆