例の学校行事がスゴくキツい…
やることが多すぎるんだわ~
部活出れないじゃん…

今日もアンケート配布&集計とか、
音楽ファイルの変換とか、
ビデオのテスト撮影とか忙しい。

まぁ文化祭何もしなかったツケだね…
今勉強ツラいのも全部…
あぁ入院なんかしなきゃよかったぁ…
したくてしたワケじゃぁないけどね。

全ての仕事終わらせてから部活行ったけど遅かったぁ。
フツーに後片付けだけさせられたぁ。

明日は体育あるしまぁいいだろぉ!!
バレー頑張ろぉ~

…いや、しかしこの前のやっぱ衝撃強かったみたいですね。
後遺症が残りっぱなしだよ、ホント…
治れぇーー!!

結局アンドぉから託された仕事やらなきゃならんので、
またもやゲームはお預けです。
はぁ…

でも今日は久しぶりに「ガチ」で勉強した気がする。
3年生の勉強してる隣の部屋で自習。
スッゲぇ頑張れたぁ!!
またあそこ使お~

もぉこんな時間か…
今日は早めに寝よ。
おやすみなさ~い☆