はぁ…

なんか最近ため息出るねぇ~

勉強がよろしくない。

やり方がぎこちない。

余裕ないしぃ…

退院してすでに3ヶ月が過ぎよぉとしている。
アレからなんとか遅れを取り戻そぉと努力してきた…はずだった。

結局入院前より無理してる自分がいる。
それでも追いつけない。
逆に取り残された感に気が滅入る。

心境的にはナルトの驚異的な成長を見て、
自分がまるで成長してないよぉに感じたサスケに近いかな。

実際成長してるかさえわからないけど。
じゃあしてないんだろぉな…

結局話題が暗くなっちゃった汗
なんとかテンションアゲてきます!!