はぁ…
なんか最近ため息出るねぇ~
勉強がよろしくない。
やり方がぎこちない。
余裕ないしぃ…
退院してすでに3ヶ月が過ぎよぉとしている。
アレからなんとか遅れを取り戻そぉと努力してきた…はずだった。
結局入院前より無理してる自分がいる。
それでも追いつけない。
逆に取り残された感に気が滅入る。
心境的にはナルトの驚異的な成長を見て、
自分がまるで成長してないよぉに感じたサスケに近いかな。
実際成長してるかさえわからないけど。
じゃあしてないんだろぉな…
結局話題が暗くなっちゃった汗
なんとかテンションアゲてきます!!
なんか最近ため息出るねぇ~
勉強がよろしくない。
やり方がぎこちない。
余裕ないしぃ…
退院してすでに3ヶ月が過ぎよぉとしている。
アレからなんとか遅れを取り戻そぉと努力してきた…はずだった。
結局入院前より無理してる自分がいる。
それでも追いつけない。
逆に取り残された感に気が滅入る。
心境的にはナルトの驚異的な成長を見て、
自分がまるで成長してないよぉに感じたサスケに近いかな。
実際成長してるかさえわからないけど。
じゃあしてないんだろぉな…
結局話題が暗くなっちゃった汗
なんとかテンションアゲてきます!!