高校版3年生を送る会みたいなのがあるんですがぁ…
それがいろいろ問題山積みでヤバいです汗

まぁここでは省略しときましょ。
グチだらけになりそぉ…



勉強が最近よろしくないなぁ~
頑張らんなんなぁ…