今日はいろいろあった。
母さんが寝不足でフラフラ。
自分でテキト ーにメシ食った。
久しぶり。
学校行ったけど部活ほとんどできなかった。
先生の困った顔が面白かった。
ここぞとばかりに文句を言う先輩らが面白かった。
オールコートの1対1は20分くらいしかしなかったけど大変だった。
やっぱりバスケが好き。
午後からセンターと同じ問題の模試を受けた。
ミスばかり。
自己嫌悪が強まったが、胃を悪者にして逃げた。
弱虫。
浅美とTSUTAYAで別れて帰宅すると先日頼んだゲームが届いていた。
取説は詳しく読むタイプなのでゲーム開始まで30分以上はかかった。
スゴく楽しい時間。
夕寝から目覚め、悲しみに陥った。
親にウソついて自分の部屋行って泣いた。
いつになく落ち込み、怒りに満ちていた。
でも人の温かさに触れた気がした。
それに思い過ごしでホッとした。
ホントに思い過ごしかはわからないが今はそう信じる。
いろいろあったけど、結果的にはいい日だった。
感情が素直に表れていた気がする。
母さんが寝不足でフラフラ。
自分でテキト ーにメシ食った。
久しぶり。
学校行ったけど部活ほとんどできなかった。
先生の困った顔が面白かった。
ここぞとばかりに文句を言う先輩らが面白かった。
オールコートの1対1は20分くらいしかしなかったけど大変だった。
やっぱりバスケが好き。
午後からセンターと同じ問題の模試を受けた。
ミスばかり。
自己嫌悪が強まったが、胃を悪者にして逃げた。
弱虫。
浅美とTSUTAYAで別れて帰宅すると先日頼んだゲームが届いていた。
取説は詳しく読むタイプなのでゲーム開始まで30分以上はかかった。
スゴく楽しい時間。
夕寝から目覚め、悲しみに陥った。
親にウソついて自分の部屋行って泣いた。
いつになく落ち込み、怒りに満ちていた。
でも人の温かさに触れた気がした。
それに思い過ごしでホッとした。
ホントに思い過ごしかはわからないが今はそう信じる。
いろいろあったけど、結果的にはいい日だった。
感情が素直に表れていた気がする。