今日はいろいろあった。


母さんが寝不足でフラフラ。
自分でテキトーにメシ食った。
久しぶり。

学校行ったけど部活ほとんどできなかった。
先生の困った顔が面白かった。
ここぞとばかりに文句を言う先輩らが面白かった。
オールコートの1対1は20分くらいしかしなかったけど大変だった。
やっぱりバスケが好き。

午後からセンターと同じ問題の模試を受けた。
ミスばかり。
自己嫌悪が強まったが、胃を悪者にして逃げた。
弱虫。

浅美とTSUTAYAで別れて帰宅すると先日頼んだゲームが届いていた。
取説は詳しく読むタイプなのでゲーム開始まで30分以上はかかった。
スゴく楽しい時間。

夕寝から目覚め、悲しみに陥った。
親にウソついて自分の部屋行って泣いた。
いつになく落ち込み、怒りに満ちていた。

でも人の温かさに触れた気がした。
それに思い過ごしでホッとした。
ホントに思い過ごしかはわからないが今はそう信じる。


いろいろあったけど、結果的にはいい日だった。
感情が素直に表れていた気がする。