大変だったぁ~今日は…

午前は学校で模試。
ハイレベル、つまり高水準ってワケですね。
…なおさらわかりにくいなぁ苦笑

英語80分、数学90分、国語80分でしたぁ。
めっちゃ神経が衰弱しましたぁ。
…トランプか!!
…はい、なんでもないです汗

通院終えて塾へ…
ベクトルの授業を半分したあと、
今度は今年のセンターをやりましたぁ。
今日のテストを今日やるってスゴいね…

国語80分に英語はリスニングも合わせて110分です。
ころす気かって汗

こんなに集中したの久しぶりだなぁ。

今日は早く寝よ。。