今日で3度目の通院でぇす。
いやぁ早いものだ、うん。

模試終わってソッコー病院に来てます。
診察時間がかなり限られてるんで…

次回は5回目の胃カメラだから、その流れを聞いてきます。
懐かしいなぁ、胃カメラ…

模試に関してはまた後でぇ~