3度目の通院今日で3度目の通院でぇす。いやぁ早いものだ、うん。模試終わってソッコー病院に来てます。診察時間がかなり限られてるんで…次回は5回目の胃カメラだから、その流れを聞いてきます。懐かしいなぁ、胃カメラ…模試に関してはまた後でぇ~