今日はテレビで「L」が見られるみたいです。
でも塾があるんでや めときます。
初めてのマトモなデートは映画でしたぁ。
でコレを見に行ったんですねぇ~
いやぁ懐かしいなぁ…
てかデートを目的にどこかいっしょに出掛けたのはコレが最初で最後でしたぁ。
あの頃はまだ中学生だったかなぁ…
とにかくハズくてヤバかったぁ汗
でも「楽しい!!」を連発するオレはホントに夢中でしたぁ☆
ホント楽しかった。
あんなに幸せな時間はなかったなぁ…
しみじみと想う今日この頃。
でも塾があるんでや めときます。
初めてのマトモなデートは映画でしたぁ。
でコレを見に行ったんですねぇ~
いやぁ懐かしいなぁ…
てかデートを目的にどこかいっしょに出掛けたのはコレが最初で最後でしたぁ。
あの頃はまだ中学生だったかなぁ…
とにかくハズくてヤバかったぁ汗
でも「楽しい!!」を連発するオレはホントに夢中でしたぁ☆
ホント楽しかった。
あんなに幸せな時間はなかったなぁ…
しみじみと想う今日この頃。