今日は一段と寒かった。
まぁ最高気温2℃ならこんなもんか…
ボー ルが冷たかった。
雪はよく降っていた。
授業の合間に眺めていた。
あの時
「クラスで一番しゃべらんヤツ」
と言ったけど
「クラスで一番しゃべりたいヤツ」
に訂正できないかなぁ…
いまさら遅いかなぁ…
まぁ最高気温2℃ならこんなもんか…
ボー ルが冷たかった。
雪はよく降っていた。
授業の合間に眺めていた。
あの時
「クラスで一番しゃべらんヤツ」
と言ったけど
「クラスで一番しゃべりたいヤツ」
に訂正できないかなぁ…
いまさら遅いかなぁ…