今日は一段と寒かった。

まぁ最高気温2℃ならこんなもんか…

ボールが冷たかった。

雪はよく降っていた。

授業の合間に眺めていた。





あの時

「クラスで一番しゃべらんヤツ」

と言ったけど

「クラスで一番しゃべりたいヤツ」

に訂正できないかなぁ…

いまさら遅いかなぁ…