最近感情がすこぶる変化しやすい気がします。
つまり喜怒哀楽が激しいということ…
以前のよぉに「哀」ばかり多いことはなくなったのは良かったんですが、
変化が早すぎて自分でも疲れます。
勉強も部活も、人間関係も、
スゴく難しいことなのだと改めて思っています。
…話を変えてみよぉ~
今日の最大の「喜」は…
はるな愛のギャグ・「言うよねぇ~!!」がウケたこと笑
今日の最大の「怒」は…
学校行事の運営問題(基本的にイライラする)
今日の最大の「哀」は…
みんな勉強頑張ってるなぁと思ったこと。
今日の最大の「楽」は…
6限の体育に引き続き行われた合同トレーニング!!
今日も濃い1日だったぁ~
(´・ω・`)
つまり喜怒哀楽が激しいということ…
以前のよぉに「哀」ばかり多いことはなくなったのは良かったんですが、
変化が早すぎて自分でも疲れます。
勉強も部活も、人間関係も、
スゴく難しいことなのだと改めて思っています。
…話を変えてみよぉ~
今日の最大の「喜」は…
はるな愛のギャグ・「言うよねぇ~!!」がウケたこと笑
今日の最大の「怒」は…
学校行事の運営問題(基本的にイライラする)
今日の最大の「哀」は…
みんな勉強頑張ってるなぁと思ったこと。
今日の最大の「楽」は…
6限の体育に引き続き行われた合同トレーニング!!
今日も濃い1日だったぁ~
(´・ω・`)