今日は「濃い」1日でしたぁ。

昨晩寝たのが遅かったので10時ぐらいに起床。
軽く昨日作った作文を読み返しましたぁ。

昼からは練習試合。
感じのいいチームが相手でしたぁ。

凍てつく寒さの中、ただでさえ悪いハンドリングがさらに悪化しましたぁ。
それに先生の怒鳴り声も加わって、もぉ体はずっと震えてましたぁ。

チーム全体もそぉですが、自分の改善すべき点がたくさん見つかりましたぁ。
努力しかありませんね。

帰ってきて、いつもなら爆睡のところを今日は勉強。
隣の部屋から聞こえてくるテレビの音にジャマされながらもWebで受講をしましたぁ。
1.4倍速で見たので早く見終わりましたぁ。

普段より遅めの夕食を済まし、塾へ。
たまっていた塾の宿題を消化しよぉとしたのですがなかなか手こずりましたぁ。
薬の飲み忘れで胃の消化が進んでいたというオチつきです。

帰りは吹雪。
ガンガン顔に当たるのが鬱陶しくて大変でしたぁ。
でも雪は嫌いじゃないので明日の朝、もっと積もっているのが楽しみです。

びしょびしょの頭で家に着いたらすぐお風呂。
最近はバスタイムが唯一のリラクゼーションになりつつあります。
ぬるぅいお湯に長時間浸かるのが好きです。

最後に兄ちゃんと作文を推敲。
再度練り直し、なんとか完成しましたぁ。

そんなこんなで就寝時間1時半。
とにかく今日一日頑張った自分にお疲れ様。